静岡が大スシ!
偶然見つけてしまった・・・
4月にこんなんやっとったなんて全然知らんかったし・・・寂。
ぬるさをキープしつつ、
ゆるくもちゃんと情報盛り込まれ且つ面白い感がNICEですね。
スシ博かぁー・・。なるほど。
やっぱしお取り寄せなんかより地元で食ったほうが100万倍うまいしね。
特に生ものは。
お魚屋さんのお刺身は超おいしいよね。
刺身じゃないけど血合いも好きだったね。味付けハンパなくうまい。
朝ごはんとかに出てきてね・・
My ソウルフーーーーードって感じ。←多少大げさww
わーーーさーーーーびーーーーーーーーーーーーーーーーむ。
スシ博って、、、毎年やるんかな??