覚醒、って言葉使っていいですか
↑チャミー的にのっちの名言だと思っとる。
高原氏覚醒したね。
これでちょっとずつ↑↑↑ってなってくれたらいいなぁ。
そしたら・・・とりあえずうれしいなぁ。
今日は上野で飲みでしたー
楽しかったけどやっぱし気が晴れないー
何やっても気が晴れないー
発表もあるし就活もあるし、・・・。
おまけに明日はバイトだい!
忙しい。
飲んでる場合じゃなかったかも。。。
でも飲まないとやってけないし。気晴れないのに。だけど飲むみたいな。
はーあー
寝よ!
寝ちゃお!
もう寝るっきゃないね!
ウィンブルドン女子ほとんど見れなかったけど
ちょうどセレナが勝って姉妹で握手してるところを観た。
まったく決勝が姉妹対決なんてだらしないね他の連中は!!
観てるこっちからしたらつまんないのなんのって感じだよ。(まぁ観てないけど)
結局決勝でフェデラーと戦うのはロディックだし、アメリカ勢ばっかだな。。
日本人が決勝の舞台にあがる日はいつになることやら・・・。
なんで普及しないんだろうねぇ。テニス。いいコーチがいないんだろうな。
宗像コーチみたいないいコーチがいれば伸びる子は伸びるだろうになぁー・・・。