面白いです | WHATEVER WORKS

面白いです

いやー
みんななんでよさがわからんのじゃろ。


普通にオモローじゃないかい?
なんでわかってくれんの。
特に3人とも同じ顔に見えるとか言う人・・・。
は、、ハァ?
おめーの目ぜってー節穴だからーだからーだからーらーらー・ー・・