ハンバーグくさい
こんにしは。
こんにちは。
こんしわ。
こんちは。
こんばんみ。
最近、
ハンバーグばかり作って食べとるチャミーでやんすよ。
面白いね。
先週急に食べたくなって、それからハマってつくっとるよ。
形は悪いが、味わうますなハンバーグがつくれるようになったよ。
おいしいおいしい。
しかし部屋がワンルームなもんだから作った際にはハンバーグ臭
が充満。換気扇回すなどするがいかんせんワンルームディスコ。
しょうがないね。だから昨日からソースじゃなく和風にして食べてます。
ということなのでチャミーがハンバーグくさくてもほうっておいてけろ。
もしくはエイトフォー携帯してるのでくせーと思ったら
「エイトフォーして」って言ってねよろしく。
今日(9日)はまぁやってられん頭痛でした。
テンション、正直、低めでした。
冷えたんかなぁ。曇ってたからかなぁ。
ようわからんがシャワー浴びて寝たら治りましたが、
逆に今寝れんくなってね・・。
あーあ・・
毎度毎度のこのパターンですよ。
しかもまたお隣さんだか上の階の方だかしらんが、
ドスドスうるさいしね。これは。。男の人はしょうがないのか。
わからんがイラっとするもう本当にイラっとするときはする。
まったくしょうがないなぁですむときもあれば、
恐ろしく憤慨するときもある。こっちの気分しだい。