23歳になりました。
こんばんは。
のっけから嘘ですんません。↑
ミスター萌のブログのタイトルを拝借しました。
チャミーは23じゃなく、
先ほど、22歳になりました。
本当にたくさんの人に感謝しています!
これから少しでもレベルアップできるよう、
人間的に大きな人間になれるよう頑張りたいと思います↑↑
これからも応援よろしくお願いします。
はい、これもパクりです。↑
いい言葉が浮かばないのでまねしちゃいました。
嘘、あえてのパクリです。やっぱ嘘。
うーん。
日本語的には人間的に大きくなれるよう頑張りたいと思う↑↑
という方が正しいと思うね。
とかなんとか今年も神経質ですがwww
よろしくおねがいしやす。
ちなみにチャミーも今日オフです。バイトも休みました。
こっそり、ケーキでも食べながら、ゆっくり、DVDです。
24日にお祝いしてくれるとのことで(おそらくまたカラオケ大会で
おわるというオチがつくはず)、今日は暇です。