あのねぇ、ウズベク=下手。
しかしそこ相手にヒヤヒヤしてる日本もいるわけで・・
まったくアウェーの試合だとレフェリーが偏ってるのが良くわかって
観ていて腹が立ってくる。 人間だもの じゃねーよ!!
審判は90分くらい人間捨てろ!もー・・公平にジャッジしておくれよ!
こっちゃーかつかまけるか生きるか死ぬかの世界なんだよ!!
不必要なファール多くってこまるよ。ったく。
俊輔のスパイク・・・
昨日の映画に出てきたおじちゃんがためし履きして買った靴の色に
くりそつ・・。とかそういう余計なことを思いながら観戦。