寝れない病 | WHATEVER WORKS

寝れない病

めっちゃテンションあげて卒論の章立てとか内容どうしましょとか
考えとったら寝れんくなってもうたーーーー
この頭の冴え具合見事
明日の今ごろやったらCL決勝やるまで起きてよ☆とかできるのにな…
しかし明日は代表戦キリンカップとは言え見れないのが寂しい↓↓
だからCLくらいはせめて観たいよね。
普通のサッカーファンからしたら価値観逆やと思うけども。
価値観は観で存在感のときは感なんだよね…ついつい何のときも感と
書いてしまうチャミーです………