PARIS
- 今日は久しぶりの完オフということで、
- 発表の準備そっちのけで映画を2本見ました。
まずこれ。
- デブラ・ウィンガーを探して [DVD]
- ¥2,717
- Amazon.co.jp
なんかペラペラと早口で皆さんしゃべられてて
字幕が雨嵐のように横殴りでついてけねーって思った。
寝起きで観た自分が悪いんですがね・・・
なるほどと思いました。両立はできるんでしょうか。
サルマハエックがなんだかたくましい発言をたくさんしてた。
気がします。知らない中年女優さんがたくさん出てました。
もちろんメグライアンやらウーピーゴールドナンチャラさん
など知ってる女優さんもいますが、顔は知ってるけど
名前がパっと出てこないというのが本音・・。
やっぱし若者中心のハリウッドだね、って思っちゃいます。
故人も出てきます。
パイを作るウィトレスのお話・・。なんだっけ??
ウェイトレス おいしい人生のつくりかた
でした。この映画の監督が出てきてました。
残念ながら隣人トラブルで殺されてしまったとのことで、
↑が最初にして最後の監督作だとか・・。
アメリカって怖い。
つづきましてこれ。
- パリ、恋人たちの2日間 [DVD]
- ¥2,970
- Amazon.co.jp
うーん。
面白かったけどあのアバズレ具合がフランスでは普通なの?
と思ってしまった・・・。SATCのがまし。というか好みかなぁ。
アマゾンのレビューにもあるように同じくらい下ネタ満載だけど。
男の方のほうに感情移入してしまったよ。
もうちょっとましならいいんだけど途中からきた!
このヒステリー!キャリー並み!!
という哀れなシーンがチラホラ・・・。
チャミーも時々そうなるし、人のこと言えないんだけど、
なんかそういう発作みたいなの嫌いですね。
いやだ。見苦しい。なんで女ってこうなの(自分含む)って
思ってしまう。でもそれが女・・。
さり気になぜかダニエルブリュールが出ててびつくり。
グッバイレーニンの時はいい!と思ってたのに、
なんかこれで観たらムクンデル・・というのが正直な感想でした。
なんか違った・・。わざと?