苗字 | WHATEVER WORKS

苗字

日本の苗字って多いらしい。無駄に…
同じ漢字語圏の中国と比べても日本のが
多いってこの前ネットニュースで見た。

なんでだ!!
あとなんで同じ読みで違う漢字使ったりするの!!
チャミーはよく漢字を書き間違えられるので迷惑している。

ちょっと!!昔の人!!!