苗字 | WHATEVER WORKS
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
WHATEVER WORKS
スケ ールはでかく
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
苗字
日本の苗字って多いらしい。無駄に…
同じ漢字語圏の中国と比べても日本のが
多いってこの前ネットニュースで見た。
なんでだ!!
あとなんで同じ読みで違う漢字使ったりするの!!
チャミーはよく漢字を書き間違えられるので迷惑している。
ちょっと!!昔の人!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする