競り分ける | WHATEVER WORKS

競り分ける

今一杯やって、帰りの電車の中。ミスほろ酔いのチャミーです。



スコアレスドロー、残念でございました。
しかし見応えはありましたし、それなりに楽しかったのでよし。
次節はしっかり勝って終わってほしいと思います。

それにしても高原はないわ…なかったわ……
どうしちゃったのだろう……



今回は前節異様に闘莉王に萌えちゃったので
闘莉王ばっかり撮りました。後でアップしたいと思いますよ。