競り分ける
今一杯やって、帰りの電車の中。ミスほろ酔いのチャミーです。
スコアレスドロー、残念でございました。
しかし見応えはありましたし、それなりに楽しかったのでよし。
次節はしっかり勝って終わってほしいと思います。
それにしても高原はないわ…なかったわ……
どうしちゃったのだろう……
今回は前節異様に闘莉王に萌えちゃったので
闘莉王ばっかり撮りました。後でアップしたいと思いますよ。
スコアレスドロー、残念でございました。
しかし見応えはありましたし、それなりに楽しかったのでよし。
次節はしっかり勝って終わってほしいと思います。
それにしても高原はないわ…なかったわ……
どうしちゃったのだろう……
今回は前節異様に闘莉王に萌えちゃったので
闘莉王ばっかり撮りました。後でアップしたいと思いますよ。