変な時間に寝ちゃったぶん不眠
どうでもよいこと考えごとしてたら朝になっちゃったよーアホか。
もーマジで信じらんないわ自分……
いやーこれで4年なんだもんね。我を疑っちゃうよ。
4年になってみて思うことは、成長してないということ。
自分が1年のとき4年だった先輩はもっとしっかりした人が多かった
気がする。進歩しないなぁチャミーってば…↓↓↓
というより進歩する気がないのかも。緊急事態かも。
とりあえず1時間ばかし寝たいがこんなに外が明るくなっちゃねー…
無理な気が。。www
チャミーは今日はゴールデンタイムにガン寝したせいで寝るべき
時間に寝れなくなっちゃったんだけど、不眠症の人ってほんとに24H
不眠=寝てないんだから相当大変だと思う。チャミーだったら
そしらぬ顔して生活するだなんて…罰ゲームでも絶対できないなww
あぁ今になってやっと睡魔が…ちょい寝ましょう。
もーマジで信じらんないわ自分……
いやーこれで4年なんだもんね。我を疑っちゃうよ。
4年になってみて思うことは、成長してないということ。
自分が1年のとき4年だった先輩はもっとしっかりした人が多かった
気がする。進歩しないなぁチャミーってば…↓↓↓
というより進歩する気がないのかも。緊急事態かも。
とりあえず1時間ばかし寝たいがこんなに外が明るくなっちゃねー…
無理な気が。。www
チャミーは今日はゴールデンタイムにガン寝したせいで寝るべき
時間に寝れなくなっちゃったんだけど、不眠症の人ってほんとに24H
不眠=寝てないんだから相当大変だと思う。チャミーだったら
そしらぬ顔して生活するだなんて…罰ゲームでも絶対できないなww
あぁ今になってやっと睡魔が…ちょい寝ましょう。