ここだけの話
ライセンスは好きだけど、千原トーク的なお話のされ方を
されると妙にイラッとする。こう、なんていうか、10も歳が下の
チャミーが言うようなアレでもないのは承知だが、小生意気にみえて
しょうがない。ほんと不思議だけど、イラッ(怒)とする。
これが案外若手なのにガキ使に出てるがためのアレなのか……
わからんが背伸びっぽさが不愉快だ。
面白い話もイラッ{怒}が上回り素直に笑えません。………………。
と
S1のネタ見て思った。
されると妙にイラッとする。こう、なんていうか、10も歳が下の
チャミーが言うようなアレでもないのは承知だが、小生意気にみえて
しょうがない。ほんと不思議だけど、イラッ(怒)とする。
これが案外若手なのにガキ使に出てるがためのアレなのか……
わからんが背伸びっぽさが不愉快だ。
面白い話もイラッ{怒}が上回り素直に笑えません。………………。
と
S1のネタ見て思った。