Yahoo知恵袋すげーーー
今までもちょくちょく閲覧のみはさせてもらってたのですが、
この度どうあがいて調べても思い出せん、わからん!てことが
あったので、思い切って質問投稿したらば……
SUGOいなほんとに…わかる人がいるとものの数時間で解決しちゃう
んだから、ハンパないよこのもやっとのスッキリ具合は!!
はーほんにすっきりスッキリ。
しかし課題やなんかの翻訳をそのままお願いする宿題ヘルパー
みたいに扱うのはいただけないね。ダメダメ。ただリサーチ用に
使うのはいいと思う。●●についてどう思うか、みたいな世論の
データ集め的な……卒論でそういう生きた情報を扱ってみたいなと
思うのですが、今の卒論テーマだったら難しいなぁ。
世論なんて全然必要ないし↓↓
世論を反映させた「今」を描き出す卒論を書いてみたい。
卒論じゃなくてもいいから書いてみたいなぁ。
所詮今しか生きれないのだから、今をより深く知って生きたいと
思うのですが、なんで太古のロマンに思いを馳せんだろうか、
歳をとればとるほどに。温故知新と言うけれど、確かにそうかも
しれないけど、難しいわなかなか。温故から知新できないわ自分。
たまに温故するから知新できるんじゃない??わかんないけど
いつ何時も昔はすごい、昔の人はど偉いことを考えたもんだ、
大したもんだ、なーんて思ってたら、今現在を楽しんで生きられなく
なっちゃうんじゃーないかしら??
或いは「しかし今はもっとこんなにすごいんだがな、フハハハハ…」
って、おごりたいだけ??
ほんと昔が程よく好きな人はわかるが、どっぷりオタクな人
の気が知れない。
昔は歴史とも言うね。
(度を)過ぎたるは猶及ばざるが如し
だわ
まさに文字どおりになっちゃう気が…。
この度どうあがいて調べても思い出せん、わからん!てことが
あったので、思い切って質問投稿したらば……
SUGOいなほんとに…わかる人がいるとものの数時間で解決しちゃう
んだから、ハンパないよこのもやっとのスッキリ具合は!!
はーほんにすっきりスッキリ。
しかし課題やなんかの翻訳をそのままお願いする宿題ヘルパー
みたいに扱うのはいただけないね。ダメダメ。ただリサーチ用に
使うのはいいと思う。●●についてどう思うか、みたいな世論の
データ集め的な……卒論でそういう生きた情報を扱ってみたいなと
思うのですが、今の卒論テーマだったら難しいなぁ。
世論なんて全然必要ないし↓↓
世論を反映させた「今」を描き出す卒論を書いてみたい。
卒論じゃなくてもいいから書いてみたいなぁ。
所詮今しか生きれないのだから、今をより深く知って生きたいと
思うのですが、なんで太古のロマンに思いを馳せんだろうか、
歳をとればとるほどに。温故知新と言うけれど、確かにそうかも
しれないけど、難しいわなかなか。温故から知新できないわ自分。
たまに温故するから知新できるんじゃない??わかんないけど
いつ何時も昔はすごい、昔の人はど偉いことを考えたもんだ、
大したもんだ、なーんて思ってたら、今現在を楽しんで生きられなく
なっちゃうんじゃーないかしら??
或いは「しかし今はもっとこんなにすごいんだがな、フハハハハ…」
って、おごりたいだけ??
ほんと昔が程よく好きな人はわかるが、どっぷりオタクな人
の気が知れない。
昔は歴史とも言うね。
(度を)過ぎたるは猶及ばざるが如し
だわ
まさに文字どおりになっちゃう気が…。