聖☆おにいさんんんんんんんん!!!
の作者の、中村光さんという方は、伊豆出身らしい。
めっちゃ、びびってもーたー。
モーニングツーなんて読んだことないが、
バイト先のスタッフも含め結構ハマってる方多いみたい。。
3巻が出た際にはオリジナルのTシャツ着てキャンペーンしてた。
(4階のコミックコーナーのスタッフさんたちが・・・。)
2階から3階へ上がってすぐのとこの正面にも特別に売り出してたたし。
チャミーはその存在は知っていたが(本屋でバイトしてて知らなかったら
もう犯罪レベルでヤバス)、別にハマる方は勝手にハマっててください。
くらいにしか思っとらんかった。。。
が
しかし、同郷となると話は別。
一気に応援したくなっちゃったー。
まー応援するもなにもしなくてももう既に売れっ子だけどもー。
気になる。
- 聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)/中村 光

- ¥580
- Amazon.co.jp
読んじゃおうかな。買っちゃおうかな。
いまさらながら、、
遅ればせながら、、、