聖☆おにいさんんんんんんんん!!! | WHATEVER WORKS

聖☆おにいさんんんんんんんん!!!

の作者の、中村光さんという方は、伊豆出身らしい。


めっちゃ、びびってもーたー。




モーニングツーなんて読んだことないが、


バイト先のスタッフも含め結構ハマってる方多いみたい。。


3巻が出た際にはオリジナルのTシャツ着てキャンペーンしてた。


(4階のコミックコーナーのスタッフさんたちが・・・。)


2階から3階へ上がってすぐのとこの正面にも特別に売り出してたたし。


チャミーはその存在は知っていたが(本屋でバイトしてて知らなかったら


もう犯罪レベルでヤバス)、別にハマる方は勝手にハマっててください。


くらいにしか思っとらんかった。。。







しかし、同郷となると話は別。


一気に応援したくなっちゃったー。


まー応援するもなにもしなくてももう既に売れっ子だけどもー。


気になる。




聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)/中村 光



¥580

Amazon.co.jp





読んじゃおうかな。買っちゃおうかな。


いまさらながら、、


遅ればせながら、、、