不安だ・・・・
今日
休みたい。
なぁ~
普通に生きてるぶんには生活できるけど、
いかんせん風邪の引き始めからずっとやる気と元気がないので、
働くとなるとまた鼻水流しながらになるだろうし、不安だ。。
不安だー
イヤだー
ゲンナリ。
ところでローカルまみれの「のっぽパン」
という表現があってるのかどうか謎なんですが、
トータル藤田氏のブログに、仲見世にのっぽパンのお店が
できたっていう記事が載っていたので、ぜひGWに帰った際に
行ってみようとおもいました。
今日
休みたい。
なぁ~
普通に生きてるぶんには生活できるけど、
いかんせん風邪の引き始めからずっとやる気と元気がないので、
働くとなるとまた鼻水流しながらになるだろうし、不安だ。。
不安だー
イヤだー
ゲンナリ。
ところでローカルまみれの「のっぽパン」
という表現があってるのかどうか謎なんですが、
トータル藤田氏のブログに、仲見世にのっぽパンのお店が
できたっていう記事が載っていたので、ぜひGWに帰った際に
行ってみようとおもいました。