不安だ・・・・ | WHATEVER WORKS

不安だ・・・・

今日

休みたい。

なぁ~


普通に生きてるぶんには生活できるけど、

いかんせん風邪の引き始めからずっとやる気と元気がないので、

働くとなるとまた鼻水流しながらになるだろうし、不安だ。。

不安だー


イヤだー


ゲンナリ。



ところでローカルまみれの「のっぽパン」

という表現があってるのかどうか謎なんですが、

トータル藤田氏のブログに、仲見世にのっぽパンのお店が

できたっていう記事が載っていたので、ぜひGWに帰った際に

行ってみようとおもいました。