コルビュジェとライトの融合?? | WHATEVER WORKS

コルビュジェとライトの融合??

とかなんとか、そんなんがセリフにありまして、

めっちゃ懐かしいー高校時代を思い出しながら観ました。


あとちょうど今授業でやってるジェインオースティンの作品も

出てきた。『説得』というタイトルでした。今度読んでみよ。


ギッチョのキアヌが建築関係のお仕事してる役だなんて、

知らなかったよ~。


すっかり忘れてたんだけどスピードで競演してたんですよねぇ。

そうかぁ。

二人ともすっかり落ち着いてらっしゃった。。ねーぇ。


イルマーレ [DVD]
¥1,089
Amazon.co.jp


こっそり音楽がいいなぁと思いながら観てたので、

ブリジットジョーンズとかラブアクチュアリーみたいな

オムニバスっぽい形式でサントラ出てると思ったらなかった・・残念。

自力で調べて集めてみよう。曲名はエンドクレジットでわかるし。

ね。



これは評判そこそこで中身もまぁそうか、ふぅんっていう、

特にこもった何かを感じない映画でした。が、

オリジナル版と比較して観る気はないです。

韓国・・韓国映画をお金出して観る気になれないチャミー・・

偏見というか、好みの問題というか、日本人と変わらない顔してる

のに異国語しゃべられてもなんか戸惑っちゃってというのが、

まぁほんとおかしな話なんですがキツいんです。

CSでやってたら見ようかな、程度。