コルビュジェとライトの融合??
とかなんとか、そんなんがセリフにありまして、
めっちゃ懐かしいー高校時代を思い出しながら観ました。
あとちょうど今授業でやってるジェインオースティンの作品も
出てきた。『説得』というタイトルでした。今度読んでみよ。
ギッチョのキアヌが建築関係のお仕事してる役だなんて、
知らなかったよ~。
すっかり忘れてたんだけどスピードで競演してたんですよねぇ。
そうかぁ。
二人ともすっかり落ち着いてらっしゃった。。ねーぇ。
- イルマーレ [DVD]
- ¥1,089
- Amazon.co.jp
こっそり音楽がいいなぁと思いながら観てたので、
ブリジットジョーンズとかラブアクチュアリーみたいな
オムニバスっぽい形式でサントラ出てると思ったらなかった・・残念。
自力で調べて集めてみよう。曲名はエンドクレジットでわかるし。
ね。
これは評判そこそこで中身もまぁそうか、ふぅんっていう、
特にこもった何かを感じない映画でした。が、
オリジナル版と比較して観る気はないです。
韓国・・韓国映画をお金出して観る気になれないチャミー・・
偏見というか、好みの問題というか、日本人と変わらない顔してる
のに異国語しゃべられてもなんか戸惑っちゃってというのが、
まぁほんとおかしな話なんですがキツいんです。
CSでやってたら見ようかな、程度。