キラキラキーラ
いやいや、三日坊主の3日目が終了しましたよ。
明日も走りたいけど雨みたいだしねぇー
残念残念。
はー残念だ!
しかし結構楽しくなってきた。
昨日おとついと比べたら全然ピッチ上げて走れたよ。
継続は力なりだなぁ。
嗚呼継続苦手。
明日面接あるんだけど結局準備しとらんしね。
むしろ明日の面接終わった後の授業の準備しちゃったよね。
やる気ないね。うひひ。
もう、いい気がすんだー。こうなったらとことん気抜いてくぞ。
詳しくは履歴書みたってください。って感じー。
いいんだいいんだ。
しーるーかー
走りに行く前に見た。
- プライドと偏見 [DVD]
- ¥1,800
- Amazon.co.jp
キーラはクラシックな格好の方が似合うのかなぁー- この映画観るの二回目だけど、改めてそう思った。
- かわいかったけどアゴが妙に気になった。
- 相手の役者さんあんまし認知度あがらず・・
- 結構好きなんだけど。じわじわくる感じで。
- 日本でも売れますように。
ピュアピュアでステキ。
主人公たちは純愛だけど、周りの家族は今はやりの婚活
を一生懸命してるっぽい。夢中で嫁ぎたい人間だらけ。
27で行きおくれだなんて・・昔ってこわかー。
字幕が評判悪いみたいで、英語わからん自分としては
残念な限りだが・・。空の景色が水彩画みたいな
モネの絵みたいな、キレイな映画。突飛な美しさはないが、
またこういうのもいいなぁと思います。