キラキラキーラ | WHATEVER WORKS

キラキラキーラ

いやいや、三日坊主の3日目が終了しましたよ。

明日も走りたいけど雨みたいだしねぇー

残念残念。

はー残念だ!


しかし結構楽しくなってきた。

昨日おとついと比べたら全然ピッチ上げて走れたよ。

継続は力なりだなぁ。

嗚呼継続苦手。



明日面接あるんだけど結局準備しとらんしね。

むしろ明日の面接終わった後の授業の準備しちゃったよね。

やる気ないね。うひひ。

もう、いい気がすんだー。こうなったらとことん気抜いてくぞ。

詳しくは履歴書みたってください。って感じー。


いいんだいいんだ。

しーるーかー



走りに行く前に見た。

プライドと偏見 [DVD]
¥1,800
Amazon.co.jp

キーラはクラシックな格好の方が似合うのかなぁー
この映画観るの二回目だけど、改めてそう思った。
かわいかったけどアゴが妙に気になった。
相手の役者さんあんまし認知度あがらず・・
結構好きなんだけど。じわじわくる感じで。
日本でも売れますように。

ピュアピュアでステキ。

主人公たちは純愛だけど、周りの家族は今はやりの婚活

を一生懸命してるっぽい。夢中で嫁ぎたい人間だらけ。

27で行きおくれだなんて・・昔ってこわかー。

字幕が評判悪いみたいで、英語わからん自分としては

残念な限りだが・・。空の景色が水彩画みたいな

モネの絵みたいな、キレイな映画。突飛な美しさはないが、

またこういうのもいいなぁと思います。