初恋の人からの手紙
初恋の人からチャミーさんへお手紙が届きました。
---------------
チャミー、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたチャミーがなつかしいです。
強がっているのを分かっていながら、チャミーにおれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。チャミーに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。
今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。チャミーはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?
あ、そういえばチャミーからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初のチャミーは、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。
付き合ったばかりのラブラブだったころ、チャミーはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。
総括するなら、チャミーと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。
いろいろ書いたけど、おれはチャミーのことがそれでも好きでした。これからもチャミーらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?
---------------
ウケる。
ゴキを素手で殺すとこと、キスのタイミングを聞くとこなどは
はずれてますが(↑どっちもナイだろ)、概ねそんな感じ………
当たりすぎ……
だもんだから妙にリアルでなんかやだな↓↓↓
---------------
チャミー、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたチャミーがなつかしいです。
強がっているのを分かっていながら、チャミーにおれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。チャミーに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。
今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。チャミーはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?
あ、そういえばチャミーからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初のチャミーは、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。
付き合ったばかりのラブラブだったころ、チャミーはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。
総括するなら、チャミーと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。
いろいろ書いたけど、おれはチャミーのことがそれでも好きでした。これからもチャミーらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?
---------------
ウケる。
ゴキを素手で殺すとこと、キスのタイミングを聞くとこなどは
はずれてますが(↑どっちもナイだろ)、概ねそんな感じ………
当たりすぎ……
だもんだから妙にリアルでなんかやだな↓↓↓