I'm Not In Love
どうも。
Perfumeから10ccまでなんでも聞いちゃうチャミーです。
よいと思ったのは何でも聞きます。しかし、詳しくない。・・。
どれもマニアックに知らない。。
みたいな
ね。。
音楽に関しては広く、浅すぎるこの趣味の幅。
音楽だけじゃなく、基本なんでもそうかも・・
ホームがない。ホームが。どこだ。
Rockか。Popsか。Jazzはないな。
どこでもない。
ていうか細かくジャンルわけされすぎてもーわかる気がしない。
わかりたいという気もしない。
ヴァージンスーサイズのサントラはオムニバスなのに
色がすごく出ていた。
すごい色だった。
パステルの典型である。
久しぶりにこんなにはっきりしたパステルに出会った。
否、初めてかもしれない。
今日は17:45~
ガッツリ岩隈VSダルの模様を拝見。
初回に3失点のダルはだめだこりゃと思ったが、
その後は無失点だったから、調子もあるだろうが、不運と思う。
立ち上がりって大事だね。
WBC後、日本野球界、一気にレベルが上がった感がある。
というか、勝手なイメージというか。
野球はリアルにボールとストライクわかんない(特にきわどいの)
という類の音痴ですが、盛り上がってて、日本における野球という
スポーツの根付き具合がいいなぁとうらやましく思う。比べてJは・・・。
まぁ、これからこれから。
野球で世界イチを獲れるんだもの、サッカーでとれないなんて、
そげんこたなかと。
いつになるかはわかんないけど、とにかく成長して欲しいと思うよ。
月曜からまた授業とかある生活になるんだぁ。
半ニート(バイトしてるからニートじゃなくてフリーター)を避けるべく、
授業入れようと意気込むが、絶対最後に尻すぼむのは目に見えて
いるので、まぁ、無理せず、適度に、マイペースで、的な!
安定志向かよ!的な!
景気が悪いとなんかすべての羽振りがわるくなり、
プラス思考もマイナス思考になり、ポジティブがネガティブになり、
頑張ろうもまあいいかになり、よっしゃーもそんなでもなくなる。
気がする。
勝手にそんな気がしてる。
しかし、
何がいいかは人それぞれだしねぇ。
授業云々より、就活を同時進行せにゃならんのがなによりイヤ。
もー
めんどくせぇや
やーめた!
と
何度思って思い直したことか。。繰り返し。・・・。
うわー
さすがに睡眠時間
少ないと眠いなぁ猛烈に!!
しかし、
この時期(春)は毎年不眠に悩まされる時期でもあるので、
(年度がリセットされ、意気込みすぎというのが原因と思われる)
油断大敵。