ふじわらののりかさん・2 | WHATEVER WORKS

ふじわらののりかさん・2

どうも、お肌ガサ子です。
やっぱし、やっぱし寝れないので更新したいと思います。

前回のタイトルのときについでに一緒に書いときゃよかったのに
書き忘れてたことを今書きます。いまさら感はありますが…

藤原紀香さんは、いつからそんなセレブキャラになったんだ
という、某レコードのスタッフさんのご意見を盗み聞きし、
激しく同意してしまいました。たしかにいいぃ!!!という具合
いやほんとに、なんだあののし上がり具合。いつの間にって感じ
ですよ。それで、離婚もなんだか一方的に陣内が悪い的なね…
結婚だって一人じゃ出来ないんだから、離婚だって一人のせいで
そうなるもんでもないんじゃないか、お互い様なんじゃない
のかなぁ…って、いくらかの人は思うだろうが、きっと、その他
大多数の人は、マスコミに流されるようにして紀香を擁護する
だろう。マァ別にいいけど、芸能人って芸能人ってだけで
プライベートの髄の髄まで公衆にさらされるんだから大変な職業だ
しかし、もとが目立ちたがりじゃなきゃやらない職業だろうから、
撮られてナンボなのかもしれませんね。

まぁどうでもいいですよ。ああ寝れない、寝れない寝れない。
明日朝辛いだろうナァ。

アメトーーク見ながらお酒飲んだのになかなかどうして睡魔は
訪れてくれず……↓↓↓


今日マーズアタックをテレ東のお昼の映画枠で見ました。初見。
面白かった。ある意味でね。
面白かったというよりキャストが豪華過ぎてひたすら驚いた。
あんな映画にあんなスター沢山出ちゃって良いのかよ的な……
でも逆にあれがスターじゃなかったら絶対見ないだろうな…
ナタリーが出てるのは知ってたけどジャックニコルソンから
ピアースブロスナン、ジャックブラック、グレンクローズ(だっけ?
完全にうろ覚えなので違うかも)から一番驚いたのはサラまで!!
ピアースブロスナンとサラは途中から首だけの出演というかなり
奇怪な役でしたが、よくうけたよな…まーサラの方はまだ売れる
前っぽかったからわかるけど…首から上だけの2人のキスシーンは
さすがに苦笑ものでした。
それ以前におかっぱでどぎつい化粧のサラも見物……かも??


じゃなくていい加減寝な!やばい!!
明日寝坊しませんようにー