ゴエ越え | WHATEVER WORKS

ゴエ越え

S-1 3月期グランプリ

トータルテンボスに決定しましたねー。

やったーーねー!よかったよかった。

まぁ、確信してたけど何事も100%ということはないからね。

でもよかった。ほんと。

それにしてもあの形態で毎月1000万は高額すぎるよねぇ。。

バカでしょ。シャッチョさん。


年1回に凝縮するかもしくは減額するとか、

したほうがいいと思います。



ともかくトータルおめでとう!

まじでおめでとう!!

Softbank以外のケータイの方はお近くのSBユーザーに

見せてもらってね!面白いから。



そんな藤田氏のブログにバッドボーイズ佐田氏の例の本

『デメキン』の感想が書かれていた。

・・・

なんか読みたくなってきちゃったよねー

買っちゃおうか迷っちゃうよねぇー

まぁ今月も相変わらず金欠だから、無理かな。

就活の交通費がばかになんないのがムカつく。

もう活動やめたい気分。いろんな意味で。

こんなことやってる国他にあるのかな?

こんなんでいいんだろうか自分。。

もうよくわかんね。

まぁもういいや。知らないよチャミーは。

ケーセラセラー


好きな言葉は、結果オーライです。