ゴエ越え
S-1 3月期グランプリ
トータルテンボスに決定しましたねー。
やったーーねー!よかったよかった。
まぁ、確信してたけど何事も100%ということはないからね。
でもよかった。ほんと。
それにしてもあの形態で毎月1000万は高額すぎるよねぇ。。
バカでしょ。シャッチョさん。
年1回に凝縮するかもしくは減額するとか、
したほうがいいと思います。
が
ともかくトータルおめでとう!
まじでおめでとう!!
Softbank以外のケータイの方はお近くのSBユーザーに
見せてもらってね!面白いから。
そんな藤田氏のブログにバッドボーイズ佐田氏の例の本
『デメキン』の感想が書かれていた。
・・・
なんか読みたくなってきちゃったよねー
買っちゃおうか迷っちゃうよねぇー
まぁ今月も相変わらず金欠だから、無理かな。
就活の交通費がばかになんないのがムカつく。
もう活動やめたい気分。いろんな意味で。
こんなことやってる国他にあるのかな?
こんなんでいいんだろうか自分。。
もうよくわかんね。
まぁもういいや。知らないよチャミーは。
ケーセラセラー
好きな言葉は、結果オーライです。