さすが嫌煙家大村 | WHATEVER WORKS

さすが嫌煙家大村

って感じの今月のいたずらが(まぁその表現はオーバーだけど)、

チャミー的には当たり前なんですが

S-1の決勝に残りました!ワッショーイ!よかったよかった。

対戦相手は浅越ゴエだそうです。意外。

正直意外だった。まぁでもチャミーが希望してたサバンナは微妙

っちゃ微妙というか、コアな層にウケそうな仕上がりだったもんね、

というわけでしょうがない。


大村氏はブログも面白い。

http://totalohmura.laff.jp/blog/2009/03/post-6780.html

これなんかもうまさにこの人らしいっていうエピソードで・・。

Sっぷり全開ですね。www

高校時代にこういうやついたなぁみたいなんの典型ですね。

悪ふざけ大好きヤローみたいな。

。。



ともかくSoftbankユーザーの皆様、

トータルテンボスの浅越ゴエ越えのため、

清き一票をよろしくお願いします。

浅越ゴエより面白いと思うんですが。

だって浅越ゴエのネタはいつものテレビ用とさして変らんし。

それに比べたらトータルテンボスのネタは面白い上に

テレビでなかなか見れるもんじゃない作品ですし。

とにかく愛くるしいので!愛くるしい藤田氏で笑ってください。