さすが嫌煙家大村
って感じの今月のいたずらが(まぁその表現はオーバーだけど)、
チャミー的には当たり前なんですが
S-1の決勝に残りました!ワッショーイ!よかったよかった。
対戦相手は浅越ゴエだそうです。意外。
正直意外だった。まぁでもチャミーが希望してたサバンナは微妙
っちゃ微妙というか、コアな層にウケそうな仕上がりだったもんね、
というわけでしょうがない。
大村氏はブログも面白い。
http://totalohmura.laff.jp/blog/2009/03/post-6780.html
これなんかもうまさにこの人らしいっていうエピソードで・・。
Sっぷり全開ですね。www
高校時代にこういうやついたなぁみたいなんの典型ですね。
悪ふざけ大好きヤローみたいな。
。。
ともかくSoftbankユーザーの皆様、
トータルテンボスの浅越ゴエ越えのため、
清き一票をよろしくお願いします。
浅越ゴエより面白いと思うんですが。
だって浅越ゴエのネタはいつものテレビ用とさして変らんし。
それに比べたらトータルテンボスのネタは面白い上に
テレビでなかなか見れるもんじゃない作品ですし。
とにかく愛くるしいので!愛くるしい藤田氏で笑ってください。