吉凶入り乱れ
いやぁああああ
WBC!
ともあれ
勝つことが出来てよかった。連覇!やっほー!
7回が始まるくらいまでは見れたんですが、
出かけなきゃいけなくってそこからはリアルタイムで
見れなかったので、今見てます。
そこまでしてどこに行ってたかっていうと面接だよ。
ほんと、
ド緊張しちゃって、ひとりドキンちゃんしてて、
もう落ちたなぁと99.999998%落ちたと、感じたよね。
まぁWBCの結果が上々でしたし、なんか別にいいやと
思っちゃうくらいすごい嬉しいのですね。
野球はこぉんなにすごいのに、サッカーはまだまだだなぁ。
と、ひしと感じてしまうこのごろ。
なんでだろう。
それにしても、
野球選手ってイチローとかマツザカとかそういう超有名意以外
にもたくさん、さんたく実力のある選手がいるんだなぁって、
改めて思いました。岩隈なんて、全然知らなかったもんね。
楽天って言ったらマー君マー君でさ、知名度=人気と実力
みたいな、そういうのいやだね。まぁ無知なチャミーが一番悪い。
でもそういう実力のある投手がいるのに、なんで楽天は楽天
なんだろ!もっと強くっていいはずじゃない??
いい選手がいてもそれが1人じゃ優勝出来ない。
チームプレーですね。