吉凶入り乱れ | WHATEVER WORKS

吉凶入り乱れ

いやぁああああ

WBC!

ともあれ

勝つことが出来てよかった。連覇!やっほー!


7回が始まるくらいまでは見れたんですが、

出かけなきゃいけなくってそこからはリアルタイムで

見れなかったので、今見てます。


そこまでしてどこに行ってたかっていうと面接だよ。

ほんと、

ド緊張しちゃって、ひとりドキンちゃんしてて、

もう落ちたなぁと99.999998%落ちたと、感じたよね。

まぁWBCの結果が上々でしたし、なんか別にいいやと

思っちゃうくらいすごい嬉しいのですね。

野球はこぉんなにすごいのに、サッカーはまだまだだなぁ。

と、ひしと感じてしまうこのごろ。

なんでだろう。


それにしても、

野球選手ってイチローとかマツザカとかそういう超有名意以外

にもたくさん、さんたく実力のある選手がいるんだなぁって、

改めて思いました。岩隈なんて、全然知らなかったもんね。

楽天って言ったらマー君マー君でさ、知名度=人気と実力

みたいな、そういうのいやだね。まぁ無知なチャミーが一番悪い。

でもそういう実力のある投手がいるのに、なんで楽天は楽天

なんだろ!もっと強くっていいはずじゃない??


いい選手がいてもそれが1人じゃ優勝出来ない。

チームプレーですね。