ビジター | WHATEVER WORKS

ビジター

実況の方がおっしゃるまで存じ上げなかったのですが、あのネイビー
のユニフォームはビジター用のだそうですね。なんだかあの色
の方が見慣れちゃっててアメリカ戦は変な気分になりました。