うわーーーワワワ | WHATEVER WORKS

うわーーーワワワ

めっちゃ緊張するー
普段以上のことをしようとするから、
無理しようとするから、
いろいろわからんことだらけだから、
緊張するねんなぁ。
普段どおりの感じで行ったら落ちるしさぁ。
落ちてもともとだし、と割り切るほど勇気ないしさぁ。

というか、正直、落ちてもともととも思えるし、
やばいやばい大変だヒィヒィとも思える。
どっちにも感情のコントロールは出来る気がする。ほんとに。
どっちに転ばすこともできるのだけど、落ちてもともと!と思うと
ほんとに落ちる気がするのでヒィヒィと焦ってる現在。
でも今回白猫見ちゃったから落ちる気がする。
まぁ
どう転んでも後悔しないようにいっちょうかまして来るだけです。
というわけで明日はいっちょうかましてきます。

しかし会社に辿り着けないかも知れない。もっと近場だったら
下見に行ったのだけどなぁ。とか言ってる時点でやる気ないね。
嗚呼駄目だ自分…ゲンナリ