うわーーーワワワ
めっちゃ緊張するー
普段以上のことをしようとするから、
無理しようとするから、
いろいろわからんことだらけだから、
緊張するねんなぁ。
普段どおりの感じで行ったら落ちるしさぁ。
落ちてもともとだし、と割り切るほど勇気ないしさぁ。
というか、正直、落ちてもともととも思えるし、
やばいやばい大変だヒィヒィとも思える。
どっちにも感情のコントロールは出来る気がする。ほんとに。
どっちに転ばすこともできるのだけど、落ちてもともと!と思うと
ほんとに落ちる気がするのでヒィヒィと焦ってる現在。
でも今回白猫見ちゃったから落ちる気がする。
まぁ
どう転んでも後悔しないようにいっちょうかまして来るだけです。
というわけで明日はいっちょうかましてきます。
しかし会社に辿り着けないかも知れない。もっと近場だったら
下見に行ったのだけどなぁ。とか言ってる時点でやる気ないね。
嗚呼駄目だ自分…ゲンナリ
普段以上のことをしようとするから、
無理しようとするから、
いろいろわからんことだらけだから、
緊張するねんなぁ。
普段どおりの感じで行ったら落ちるしさぁ。
落ちてもともとだし、と割り切るほど勇気ないしさぁ。
というか、正直、落ちてもともととも思えるし、
やばいやばい大変だヒィヒィとも思える。
どっちにも感情のコントロールは出来る気がする。ほんとに。
どっちに転ばすこともできるのだけど、落ちてもともと!と思うと
ほんとに落ちる気がするのでヒィヒィと焦ってる現在。
でも今回白猫見ちゃったから落ちる気がする。
まぁ
どう転んでも後悔しないようにいっちょうかまして来るだけです。
というわけで明日はいっちょうかましてきます。
しかし会社に辿り着けないかも知れない。もっと近場だったら
下見に行ったのだけどなぁ。とか言ってる時点でやる気ないね。
嗚呼駄目だ自分…ゲンナリ