サバンナきたーーーー | WHATEVER WORKS

サバンナきたーーーー

なんかいきなしサバンナBOOMきてんけどこれはなんでだろーかー
特に八木さんがたまらなくツボだー。ドンずべればスベる程
こっちは失笑のSPIRALよ。これまでも見てたのにそれまでは特に
なんとも思ったことなかったのに、急にハマるようになりよった!
ななななんでだーナ・ゾ!

自分がわからんのだから周りがわかるわけもなく…



話は変わりますがちょっと面接が明日に迫って早くも弱腰。
緊張しぃで今朝も今日じゃないのに7時すぎに起きてもうた…
寝た時間定かじゃないけども5時間前後しか寝れてない気が…↓↓↓
ほんと気が休まらない。昨日までそんなことないつもりでいた
のですが急にやばいねぇ。
世話しなく動いて紛らわしてただけなのかも……



WBC、勝つ分には実に面白い。
皆さん見ましたか。
チャミーは明日見れない…かもしれない。
いやーでもアメリカに勝ててよかったね☆
さすがだなぁ。