激NEGATIVE
ヤバヤバ
鬼やばいやばす。
ちょっと調子悪くなっただけで自分の生きている意味について
考えてしまうヘタレ且つ弱いチャミーさ。メンタル面の弱さ
ハンパねぇと思うよ我ながら。。それがここにきて体調まで
崩してもうてもう…ねぇ
でもまぁ、何事もそんなに重く考えないようにしよーっと。
じゃないとほんとに生きてけなさそう、笑っちゃうけど。
いまさらなんですが、AcrossTheUniverseに出てくる歌手は
ジャニスジョップリンを真似しておりますのかしら
どうかしら、いまさらながらどう考えてもそうとしか思えないね
気付くの遅すぎだろチャミー
THE BEATLESと同じくらいの年代に活躍された方かなぁ??
詳 しく知りませんが…
鬼やばいやばす。
ちょっと調子悪くなっただけで自分の生きている意味について
考えてしまうヘタレ且つ弱いチャミーさ。メンタル面の弱さ
ハンパねぇと思うよ我ながら。。それがここにきて体調まで
崩してもうてもう…ねぇ
でもまぁ、何事もそんなに重く考えないようにしよーっと。
じゃないとほんとに生きてけなさそう、笑っちゃうけど。
いまさらなんですが、AcrossTheUniverseに出てくる歌手は
ジャニスジョップリンを真似しておりますのかしら
どうかしら、いまさらながらどう考えてもそうとしか思えないね
気付くの遅すぎだろチャミー
THE BEATLESと同じくらいの年代に活躍された方かなぁ??
詳 しく知りませんが…