三ツ矢サイダーじゃなくていいような気がする。 | WHATEVER WORKS
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
WHATEVER WORKS
スケ ールはでかく
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
三ツ矢サイダーじゃなくていいような気がする。
サイダー味のグミでいいような気がする。
って
いう
関西弁が
外から聞こえてきたんです。
笑えました。
窓を開けているだけでこういう情報が入ってきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする