三ツ矢サイダーじゃなくていいような気がする。 | WHATEVER WORKS

三ツ矢サイダーじゃなくていいような気がする。

サイダー味のグミでいいような気がする。


って

いう

関西弁が

外から聞こえてきたんです。


笑えました。

窓を開けているだけでこういう情報が入ってきます。