ほんとすんませんでした。 | WHATEVER WORKS

ほんとすんませんでした。

体調悪いのにバイト行ったばっかりにミスの連続でした。


この場を借りて再度。。申し訳ございませんでした。






色々ありすぎて書ききれません。


ほんと休みゃよかった。






今週は寒の戻りウィークだそうで。


ますます体に気をつけねば。




つーか、、


クマ!


先ほど鏡を見たときのあたくしの目の下!!


もう。。。


もぉ。。。。


死んだ。。。。


なんじゃこりゃ!


いやね、


朝、8時くらいに起きたんです。


というか、起こされたんです。


騒音で。


隣の空家のメンテナンスの騒音で。


もう本当勘弁だった・・


明日も来るのかな。。サイアクなんですけど。


リアル生き地獄なんですけど。


寝たいのに起こされるっていう。


しかも腰とか頭とか痛い状況だったから余計死んだ。


・・・・・。




とりあえず明日は来ないで欲しい。


ていうかなんで日曜にそんな業者が来たんだろ・・


よくよく考えたら、そういうのって平日じゃないのかなぁ?


知らないけど。


とりあえず明日来られたらちょっと文句言ってやる勢いだ。


もしくは嫌がらせみたいに騒音おばさんみたいに大音量で


音楽を流そうかな。


もうほんと音でかき消さないと耐えられないぞこりゃ、、


ていうくらい、うるさかった。耳栓無かったら気が違ってたかも。


というわけでチャミーはパチンコ屋さんが嫌いです。