ほんとすんませんでした。
体調悪いのにバイト行ったばっかりにミスの連続でした。
この場を借りて再度。。申し訳ございませんでした。
色々ありすぎて書ききれません。
ほんと休みゃよかった。
今週は寒の戻りウィークだそうで。
ますます体に気をつけねば。
つーか、、
クマ!
先ほど鏡を見たときのあたくしの目の下!!
もう。。。
もぉ。。。。
死んだ。。。。
なんじゃこりゃ!
いやね、
朝、8時くらいに起きたんです。
というか、起こされたんです。
騒音で。
隣の空家のメンテナンスの騒音で。
もう本当勘弁だった・・
明日も来るのかな。。サイアクなんですけど。
リアル生き地獄なんですけど。
寝たいのに起こされるっていう。
しかも腰とか頭とか痛い状況だったから余計死んだ。
・・・・・。
とりあえず明日は来ないで欲しい。
ていうかなんで日曜にそんな業者が来たんだろ・・
よくよく考えたら、そういうのって平日じゃないのかなぁ?
知らないけど。
とりあえず明日来られたらちょっと文句言ってやる勢いだ。
もしくは嫌がらせみたいに騒音おばさんみたいに大音量で
音楽を流そうかな。
もうほんと音でかき消さないと耐えられないぞこりゃ、、
ていうくらい、うるさかった。耳栓無かったら気が違ってたかも。
というわけでチャミーはパチンコ屋さんが嫌いです。