あさって…
あさってさぁ、面接なのに、今バイトなんかやっちゃってて、
明日もバイトで、もうどうしようもないって感じ。
死ぬわ。体調も崩してるし、ありえないねぇこりゃぁ
しかし、そういうのを落ちる理由にしたくないので、頑張ってきます
頑張ってきますとも。
浦和の結果がもっとよけりゃあなぁ↓↓↓
テンションあがるのだけどなぁ……
ポンテ頼みだからいけないんだよ↓↓
ロビィ封じ込められたらおしまいじゃん。
という素人目線の感想。
もっと上がってくるか。上がってくるよねぇ。昨日だって
引き分けたし。しかしスパサカ調子鬼悪で意識朦朧としすぎて
結局スリープタイマーかけて寝ちゃったから見れ てないのよね↓↓
今日やべっちFCでチェックせにゃ
明日もバイトで、もうどうしようもないって感じ。
死ぬわ。体調も崩してるし、ありえないねぇこりゃぁ
しかし、そういうのを落ちる理由にしたくないので、頑張ってきます
頑張ってきますとも。
浦和の結果がもっとよけりゃあなぁ↓↓↓
テンションあがるのだけどなぁ……
ポンテ頼みだからいけないんだよ↓↓
ロビィ封じ込められたらおしまいじゃん。
という素人目線の感想。
もっと上がってくるか。上がってくるよねぇ。昨日だって
引き分けたし。しかしスパサカ調子鬼悪で意識朦朧としすぎて
結局スリープタイマーかけて寝ちゃったから見れ てないのよね↓↓
今日やべっちFCでチェックせにゃ