オスカー受賞前か後か | WHATEVER WORKS

オスカー受賞前か後か

ネスカフェーの缶コーヒーのCMの撮影。ペネロペのね・・。

こいつもトムクルーズの彼女から一気に駆け上ったよね。

ハー・・(略)



GK都築、DF闘莉王、FW田中達、DF阿部最多4人選出!!

ワッショーイ


しかし、

代表の試合のおかげでどこか痛めたりとか、余計な怪我は

しないで帰ってきてもらいたい。お願いします。



ヒマじゃないんだけどやること後回しにしたら暇すぎて

(↑この状態を最低という)、おでんくんを見ました。

そういう話だったのかー。

キャラのかわいさ自体はあんま好みじゃないと思ってたけど

ストーリーは心あったまる系でいいですね。

子供向けのアニメはピュアな気持ちになるね。

おにぎし!



バカリズムのブログばかばかしくて面白い!!

なんであーいうOLのくだらない他愛ない系文章が書けるの!

すごーいーって思うーまじでー