オスカー受賞前か後か
ネスカフェーの缶コーヒーのCMの撮影。ペネロペのね・・。
こいつもトムクルーズの彼女から一気に駆け上ったよね。
ハー・・(略)
GK都築、DF闘莉王、FW田中達、DF阿部最多4人選出!!
ワッショーイ
しかし、
代表の試合のおかげでどこか痛めたりとか、余計な怪我は
しないで帰ってきてもらいたい。お願いします。
ヒマじゃないんだけどやること後回しにしたら暇すぎて
(↑この状態を最低という)、おでんくんを見ました。
そういう話だったのかー。
キャラのかわいさ自体はあんま好みじゃないと思ってたけど
ストーリーは心あっ たまる系でいいですね。
子供向けのアニメはピュアな気持ちになるね。
おにぎし!
バカリズムのブログばかばかしくて面白い!!
なんであーいうOLのくだらない他愛ない系文章が書けるの!
すごーいーって思うーまじでー