類は友を呼ぶっていうけど | WHATEVER WORKS

類は友を呼ぶっていうけど

その逆もあるよね。
自分は一体どっちのパターンが多いかな。どちらも少ないかな。

ハァ。バイトないと至極楽。
明日も明後日もない☆しあわせ◎^∪^◎
ほんとに店長変わってから調子が狂ってしゃあない。
そのせいか異様に疲れるし↓↓↓
店内暑くて体力消耗が激しいうえに精神的にもしんどい
なんてね…お金を稼ぐためとはいえ劣悪すぎっしょ。この環境。
どちらかならまだしもですよ。これは我が儘なんでしょうか。…
いや、バイトさんは皆さんいい方ばかりでそこだけは恵まれてる
と思っています。が、今の店長じゃなー。もうおしまいズラ。
ほんとにそのうち潰れんじゃね?とさえ思ってしまう。
見限って今のうちに辞めようかしら。

これ書いてるのがバレたら辞めるどころか即刻クビだね。
アーメン!
↑使いやすいシチュエーションだから真似して乗っかってみた次第
みんなも気軽に「アーメン」を使って是非流行語にしたてあげよう!!
でもアーメンって既に流行語を越えた流行語(?)って感じだな…
まぁ細かいことどうでもよいわ!
アーメン!!