我々も洗脳されている・・ | WHATEVER WORKS

我々も洗脳されている・・

かもー??


だって洗脳って自覚ないもんねぇ。

どっかであんな目に遭ってるかもしれないね。

認知心理学こえー。もーあんなん興味ある人理解できん。

人の心なんてわからんよねぇ。十人十色というし。

そいじゃなんでそんな学問あるんだろうね。

わかりたいのかね。人の心を。

操りたいのかわかりたいか、どっちかだろうね。

んー・・その気持ち、やっぱし理解できないや。

わかっちゃったら、つまんないもんねぇー



キイナ終わっちゃったーあっという間。

早いなぁ1クール。

海外ドラマ(とか相棒)みたいに何シーズンもやってくれる

システムだったらいいのになぁ。

いい作品はそうして然るべき。

つまんないのはすぐ終わらせてさぁ。

そういう合理的なやり方してくれたらいいのに。

日本のドラマのシステムって面白いと見初めてから、

作品に愛着わく前に終わっちゃうからイヤ。

もっとじっくり丁寧に作ってながーくやってくれたら、

見る方だってその気で見るんだけどなぁ。



それにしても今回の菅野さんはかわいーかったー

かわゆすーでしたー働きマンのときとは大違いー

さすが役者だよねぇ。演じわけカンペキよねぇ。

まぁ役者なんだから当たり前か。

でも最近は出来ない若いのがいっぱいいるからねぇ。

一本やりなのがたくさんねぇ・・ゴロつきすぎでしょ。

役を自分色に染めちゃだめっしょ。

自分を役の色にしなきゃ。

ねーぇ。

と、思うのですが。




はー

もー

こんな時間だー

寝なきゃー

寝ますー