我々も洗脳されている・・
かもー??
だって洗脳って自覚ないもんねぇ。
どっかであんな目に遭ってるかもしれないね。
認知心理学こえー。もーあんなん興味ある人理解できん。
人の心なんてわからんよねぇ。十人十色というし。
そいじゃなんでそんな学問あるんだろうね。
わかりたいのかね。人の心を。
操りたいのかわかりたいか、どっちかだろうね。
んー・・その気持ち、やっぱし理解できないや。
わかっちゃったら、つまんないもんねぇー
キイナ終わっちゃったーあっという間。
早いなぁ1クール。
海外ドラマ(とか相棒)みたいに何シーズンもやってくれる
システムだったらいいのになぁ。
いい作品はそうして然るべき。
つまんないのはすぐ終わらせてさぁ。
そういう合理的なやり方してくれたらいいのに。
日本のドラマのシステムって面白いと見初めてから、
作品に愛着わく前に終わっちゃうからイヤ。
もっとじっくり丁寧に作ってながーくやってくれたら、
見る方だってその気で見るんだけどなぁ。
それにしても今回の菅野さんはかわいーかったー
かわゆすーでしたー働きマンのときとは大違いー
さすが役者だよねぇ。演じわけカンペキよねぇ。
まぁ役者なんだから当たり前か。
でも最近は出来ない若いのがいっぱいいるからねぇ。
一本やりなのがたくさんねぇ・・ゴロつきすぎでしょ。
役を自分色に染めちゃだめっしょ。
自分を役の色にしなきゃ。
ねーぇ。
と、思うのですが。
はー
もー
こんな時間だー
寝なきゃー
寝ますー