シャムスカ・マジック | WHATEVER WORKS

シャムスカ・マジック

やっと履歴書書き終えたチャミーさ。
フゥ。
ひと段落。


おシャム・マジック。
ひっさしぶりに品出しの命を仰せつかった際に発見。
掘り出しもんだー!ってなんか勢いに乗ってジャケ買い的に購入。
掘り出しもんと思いきや、1月発売にもかかわらず既に
3刷目です。いやいや、お売れになってるんじゃないの??
知らないところでいろんなことが動きに動き回ってるね。いやはや。
帯のコピーがなんだかビジネス書的雰囲気をかもしてる。
そしておシャムの不適な笑み。斜めカットなのが面白い。
格好つけか!とツッコみたくなる。
新書サイズですが新書より紙の質がいい気がします。
講談社新書?違う・・すくなくとも講談社+α新書ではない。。
しかし新書サイズなので新書かと思います。
地球に泊まってる-Image008.jpg


これから読みます。

楽しみでやんす。

気になるあなたは↓からどうぞ。

シャムスカ・マジック/ペリクレス・シャムスカ
¥882
Amazon.co.jp

なんか

いまさらだけど頭がよさそうですよねこの人。

オシムの次はシャムスカだ!と思って、

おシャムとかいう先進的なオリジナル・ニックネーム

で呼ばせてもらってます。よのなかで たったひとりです。


つーかまじもう岡田監督とかダメっす。チャミーのなかでは。

オシャムが代表監督になってくれたらええのんになぁ。

まだ若いからチャンスはあるよなぁ。

いつかでいいからなってほしい!!なっておくれ!!




今日はお店に毎月ウラマガ買ってってくれるおなじみの人が

来た。R席最前列観戦されたそうで。いつもゴール裏だったらしく、

動かないから寒かったって言ってた。まじ寒かったよねぇ。確かに。

しかし勝ったし期待できるということも言っていた。

だ・よ・ねぇー。

期待しちゃっていいっすよねぇー。フィンケ監督。


チャミーも暑くなる前に

こっそりゴール裏にピョンピョンしに行こうかしら。

ウフフフフフフフ




さー寝ないと明日は早いんだったった!