馬●島が二戦目にして早くも黒星ですって?うっひっひ | WHATEVER WORKS

馬●島が二戦目にして早くも黒星ですって?うっひっひ

大したことないねうっひっひ。

開幕戦はまぐれ勝ちだったんじゃないのうっひっひ。


まぁ他人の不幸を喜んでる場合じゃないんだけどね。

こっちはこっちでやることがあるんです。