ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大したことないねうっひっひ。
開幕戦はまぐれ勝ちだったんじゃないのうっひっひ。
まぁ他人の不幸を喜んでる場合じゃないんだけどね。
こっちはこっちでやることがあるんです。