モアロングプリーズ | WHATEVER WORKS

モアロングプリーズ

最近流行中とみられるネタ番組について:
どれもこれもショートスタイルが主流な感じですが、これは
ここまで来たら誰が悪いんかわからないのでその辺はつっこまない
ことにするがしかし、チャミー個人的には不満足ですよ。
短すぎて笑えないなんてことはないのだが、しっかり実力のある者は
短かろうが何だろうがきちんと笑わせてくれるがしかし、ですよ、
もっとねぇ、じっくり、ちゃんと見なきゃ本質はわからないし、
それより以前に失礼と思うんですよね。
………まぁそんなに深く考えたわけじゃないんだけどwwww
個人的には腕のあるいい漫才、漫談、コント、ネタ、寄席を
沢山やってくれた方がはるかに現状の番組内容より面白いと思うし、
芸人=簡単になれるようなもんじゃない、プロはプロっていうのを
再確認させるべきとも思うんだ。身の程を知らん輩が多いというかさぁ
なーんか、だめだよねぇ。ぬるいわ。
前にも書いたけどそのレベルでテレビ出てきてんなやっていう連中が
多過ぎんじゃーーーーー!!!!!!!

そういう勢いで笑わせてるレベルの人間はあらびきなのでテレビ出る
としたらあらびき団とかイツザイの枠どまりでよろしく
お願いしたいところです。それはそれで笑えるしいいと思うから、
他はもっとじっくり系を希望

一回でいいからン十分くらいのながぁい漫才を堪能したいわー
って思います。
視聴者を馬鹿にして日夜テレビ作ってる皆さん
シクヨロ~淼