ちょいカワ☆ | WHATEVER WORKS

ちょいカワ☆

いろいろスルーしてきた雑談事:


①長谷部初ゴーーーーール!

よかったーおめでとーーでも負けちゃっちゃーねぇ。

次はハセGOALでちゃっかり勝てるといいね☆


②ゼロックス杯。

今年のガンバは激ヨワの予感・・www

しかし馬鹿島はあいかわらずで●●つく。


③HUGH様がいいともに!!

ねぇーやっべー嬉しかったんだけど放送終了前のちょっとしか

出てくれなくって残念↓↓↓とおもっとったんだが、

ななんと今日の増刊号見てたら終了後に企画があったみたいで、

それはもう大盤振る舞いでいろいろやっててくれとって、

ナリカー嬉しかったわ。まぁ、ちょいカワなんだろうが、

チャミー的にはヒューはヒューでもヒューグラントの方が

ちょっとだけ好き。均衡して若干の差でGRANT!

どっちもブレイクしてくれたらいいのに。

ニコールは来日してないのかなぁと思ったらニコールも来日しててんね!

PRで2人とも来日なんて豪華すぎる!!

チャミー的にはブラピ&アンジーより豪華!!鬼うれしかったぁー

記者会見の様子をCSでやってくれるだろうから楽しみに待つべし。

というかもう映画は公開してるんだよね。観にいこうかなぁ。