ちょいカワ☆
いろいろスルーしてきた雑談事:
①長谷部初ゴーーーーール!
よかったーおめでとーーでも負けちゃっちゃーねぇ。
次はハセGOALでちゃっかり勝てるといいね☆
②ゼロックス杯。
今年のガンバは激ヨワの予感・・www
しかし馬鹿島はあいかわらずで●●つく。
③HUGH様がいいともに!!
ねぇーやっべー嬉しかったんだけど放送終了前のちょっとしか
出てくれなくって残念↓↓↓とおもっとったんだが、
ななんと今日の増刊号見てたら終了後に企画があったみたいで、
それはもう大盤振る舞いでいろいろやっててくれとって、
ナリカー嬉しかったわ。まぁ、ちょいカ ワなんだろうが、
チャミー的にはヒューはヒューでもヒューグラントの方が
ちょっとだけ好き。均衡して若干の差でGRANT!
どっちもブレイクしてくれたらいいのに。
ニコールは来日してないのかなぁと思ったらニコールも来日しててんね!
PRで2人とも来日なんて豪華すぎる!!
チャミー的にはブラピ&アンジーより豪華!!鬼うれしかったぁー
記者会見の様子をCSでやってくれるだろうから楽しみに待つべし。
というかもう映画は公開してるんだよね。観にいこうかなぁ。