就活+バイト+赤ちゃん+実家+じいちゃん+etc | WHATEVER WORKS

就活+バイト+赤ちゃん+実家+じいちゃん+etc

昨日、今日と、じいちゃんと家族とそれからクリスマスの夢を見た。

このチャミーが連続して同じ夢を見るなんて珍しい。

そしてクリスマスのシーズンの夢ってなんなんだろー・・

夢占い!


結果:

クリスマスの夢は、現実逃避をあらわします。

日頃の窮屈な生活から抜け出したいという願望かもしれません。



強ちハズレではないと思いました。

はー。



バイト先の人に恵まれて本当に幸せものと思う。

辞めたいと思ったこともあったが続けてきてよかったと

今日何度目か知れんが思った。


何を隠そう、

今日はバイトを急遽お休みして合説行ってきてん。

そのうえ明日からは実家に帰り法事+実家の地方の

説明会があったりなんたりでしばらく長期休みまで頂くのに・・

そんなおかっぱバカヤロウのチャミーなのにほんと、、、

恵まれたわぁーよかったー同僚にも上司にも。

理解のある人たちでよかった。リアルに。

恩返しせにゃーなー。



実家の友達の赤ん坊に会いたい。。

しかし、今、今会ったらなんか負けな気がしてしまう。

やっぱり会いたい。

が、しかし、

の連続やー。