就活+バイト+赤ちゃん+実家+じいちゃん+etc
昨日、今日と、じいちゃんと家族とそれからクリスマスの夢を見た。
このチャミーが連続して同じ夢を見るなんて珍しい。
そしてクリスマスのシーズンの夢ってなんなんだろー・・
夢占い!
結果:
クリスマスの夢は、現実逃避をあらわします。
日頃の窮屈な生活から抜け出したいという願望かもしれません。
強ちハズレではないと思いました。
はー。
バイト先の人に恵まれて本当に幸せものと思う。
辞めたいと思ったこともあったが続けてきてよかったと
今日何度目か知れんが思った。
何を隠そう、
今日はバイトを急遽お休みして合説行ってきてん。
そのうえ明日からは実家に帰り法事+実家の地方の
説明会があったりなんたりでしばらく長期休みまで頂くのに・・
そんなおかっぱバカヤロウのチャミーなのにほんと、、、
恵まれたわぁーよかったー同僚にも上司にも。
理解のある人たちでよかった。リアルに。
恩返しせにゃーなー。
実家の友達の赤ん坊に会いたい。。
しかし、今、今会ったらなんか負けな気がしてしまう。
が
やっぱり会いたい。
が、しかし、
の連続やー。