ひとりビフォーアフター
いやー模様替えほぼ、ほぼ完了した。
まだカンペキに完了じゃないけど、ほぼした。
なんか違和感を感じるけどまぁなれるでしょう。
そういや昨日右の耳朶にも穴を開けたんだけども
どうも左のそれと位置がズレてるなぁというのが・・・素人!
まーあんまし気にしないかなぁ。
いやー模様替えほぼ、ほぼ完了した。
まだカンペキに完了じゃないけど、ほぼした。
なんか違和感を感じるけどまぁなれるでしょう。
そういや昨日右の耳朶にも穴を開けたんだけども
どうも左のそれと位置がズレてるなぁというのが・・・素人!
まーあんまし気にしないかなぁ。