ひとりビフォーアフター | WHATEVER WORKS

ひとりビフォーアフター

いやー模様替えほぼ、ほぼ完了した。

まだカンペキに完了じゃないけど、ほぼした。


なんか違和感を感じるけどまぁなれるでしょう。


そういや昨日右の耳朶にも穴を開けたんだけども

どうも左のそれと位置がズレてるなぁというのが・・・素人!

まーあんまし気にしないかなぁ。