ESESESESESESESESESESESESESESEって | WHATEVER WORKS

ESESESESESESESESESESESESESESEって

飽きた。

秋田んですよもうバッカじゃあないのか。

ESのくだらない無理難題とかどうでもいい質問だのSPIだので、

何がわかるっていうわけ?

仕事ができる、出来ないがSPIでわかるんですか??

SPIの最低限が出来て、こういう世の中で、今幸せ?

もう本当にだめだ。ずっと思ってきた。

本当に。わからん。



健やかに生きていきたいだけですよ。

電卓を持って。