ESESESESESESESESESESESESESESEって
飽きた。
秋田んですよもうバッカじゃあないのか。
ESのくだらない無理難題とかどうでもいい質問だのSPIだので、
何がわかるっていうわけ?
仕事ができる、出来ないがSPIでわかるんですか??
SPIの最低限が出来て、こういう世の中で、今幸せ?
もう本当にだめだ。ずっと思ってきた。
本当に。わからん。
健やかに生きていきたいだけですよ。
電卓を持って。
飽きた。
秋田んですよもうバッカじゃあないのか。
ESのくだらない無理難題とかどうでもいい質問だのSPIだので、
何がわかるっていうわけ?
仕事ができる、出来ないがSPIでわかるんですか??
SPIの最低限が出来て、こういう世の中で、今幸せ?
もう本当にだめだ。ずっと思ってきた。
本当に。わからん。
健やかに生きていきたいだけですよ。
電卓を持って。