現時36歳的岡野雅行、加盟飛馬
わーいわーい。
野人の就職先が決定した。
なんだか自分のことのように嬉しいチャミーです。
まさか外国とは思わなんだ。
でもうれしいです。
ペガサスって飛馬って書くんだね。。
ひらがなもカタカナもないと全部漢字で表現しなきゃいけないんだ・・。
とあらためて感じる。こんなとこで。
決まったからには頑張って活躍してほしいなぁー
わーいわーい。
野人の就職先が決定した。
なんだか自分のことのように嬉しいチャミーです。
まさか外国とは思わなんだ。
でもうれしいです。
ペガサスって飛馬って書くんだね。。
ひらがなもカタカナもないと全部漢字で表現しなきゃいけないんだ・・。
とあらためて感じる。こんなとこで。
決まったからには頑張って活躍してほしいなぁー