NIKE | WHATEVER WORKS

NIKE

寒い。

バカなんじゃないかなんでこんなに寒いんだろ。

いやでも暑いよりマシだ。

暑いと死にたくなるからチャミー


いやーでも就活の盛りが真夏のど真ん中でなくてよかった。

スーツがノースリならいいけどあんな長袖で歩き回りたくない。

と思います。

いや、でも、夏までに決まってなかったら、

長袖で歩き回る羽目になんだよね・・死ぬじゃん。


それだけは本当に体が持たない勢いでイヤだな。

絶対夏までにどっか1社でも決まってよ。

のための努力。


今日も明日もあさってもー


しあさってもその先もー


バイト邪魔くせーな。ほんと邪魔くさいわバイトが。

なきゃもっと楽なんだけどな。

まぁ来月からは減るし。

いーや。