NIKE
寒い。
バカなんじゃないかなんでこんなに寒いんだろ。
いやでも暑いよりマシだ。
暑いと死にたくなるからチャミー
いやーでも就活の盛りが真夏のど真ん中でなくてよかった。
スーツがノースリならいいけどあんな長袖で歩き回りたくない。
と思います。
いや、でも、夏までに決まってなかったら、
長袖で歩き回る羽目になんだよね・・死ぬじゃん。
それだけは本当に体が持たない勢いでイヤだな。
絶対夏までにどっか1社でも決まってよ。
のための努力。
今日も明日もあさってもー
しあさってもその先もー
バイト邪魔くせーな。ほんと邪魔くさいわバイトが。
なきゃもっと楽なんだけどな。
まぁ来月からは減るし。
いーや。