ゲットスポーツー♪
にタッチャンでてたねぇ☆
レッズレディースのタッチャンがwww
カンペ読んでるの丸わかりだったけどかわいーから許すー☆☆
個人的にはオシム氏に評価されてたのが嬉しかったなぁ。
もー11日はタッチャンだろうが誰だろうが決めてくれとにかく。
じゃないと負けるねんジャパン。引き分けなんてないねんジャパンには!
勝ち点1なんていらんねん。オールオアナッシングの世界やねん11日は。
そう、もうこうなったら気持ちの問題。秋田氏のおっしゃるとおり。
力の差ではなく、気持ちの強い方が勝ーーーつ!!!!
ファイトだね
レッズレディースのタッチャンがwww
カンペ読んでるの丸わかりだったけどかわいーから許すー☆☆
個人的にはオシム氏に評価されてたのが嬉しかったなぁ。
もー11日はタッチャンだろうが誰だろうが決めてくれとにかく。
じゃないと負けるねんジャパン。引き分けなんてないねんジャパンには!
勝ち点1なんていらんねん。オールオアナッシングの世界やねん11日は。
そう、もうこうなったら気持ちの問題。秋田氏のおっしゃるとおり。
力の差ではなく、気持ちの強い方が勝ーーーつ!!!!
ファイトだね