夢を追いかけている自分、 追いかけるときに力がついてくる事実の方が、夢を手に入れたかどうかよりも
もっと素敵なことなんじゃないの?
だぁって。
なんか励まされるというか、そう考えると気が楽になるというか、
肩の(重)荷がおりるというか、頑張ろうと思えますね。
でもそれは桃井かおりさんだから言えることっていうか・・・
まぁ、がんばろっておもいました。
もっと素敵なことなんじゃないの?
だぁって。
なんか励まされるというか、そう考えると気が楽になるというか、
肩の(重)荷がおりるというか、頑張ろうと思えますね。
でもそれは桃井かおりさんだから言えることっていうか・・・
まぁ、がんばろっておもいました。