綾部
ピースの綾部をテレビで久しぶりに見た。
綾部という名前は覚えているのにコンビ名を思い出せず、
わざわざ調べちゃったよねwww
1度芸人定食というジュニアプレゼンツの
ルミネで定期でやってる(んかな?)企画ものの舞台でお見かけして、
たぶんそれ以来くらい久しぶりに見た。。だいぶ前だぞ芸人定食。。
1年の頃か、もしくは高校時代じゃね?
チャミーの記憶力実はすごいんじゃ・・!
とか言ってるけどー、コンビ名覚えてねえしー
でも顔は覚えてたから、やっぱ生で見るっていう体験的な
ものは頭に刷り込まれかなり強い印象として残るんだろうな。
やっぱ生っていうのはすごいことなんだ。
なんでもテレビ越しじゃいかんね。
だからー
そろそろー
Vプレミアリーグをー
観に行ってみたい。
いい加減。
でもなー
いくら東レの本拠地でも三島みたいな小さいとこにゃ
サントリーは来てくれんしなー
かといってホームの大阪には行けんしなぁ。。
。。。
まぁ機会が来たらそのとき喜んで行こう。
全豪OP!
日付変わって本日・・激突だそうでー楽しみー
見れないのが残念だ。なぜWOWOWなんだ・・・。
BSでやってくれよーちくしょー
ウィンブルドンはNHK総合やってくれるくせになぁ。おかしいよ。
おかしいぜ。
時事問題にはウィンブルドンから浅田真央ちゃんまで、
2014年冬季五輪の開催地ソチから
果てはACミランが正解の問題の選択肢に浦和レッズまで、、
いろいろスポーツの問題もあるんでね、そういった情報
捨てたもんじゃないよね。というかスポーツ観戦好きな人間
としてはそういう問題ばっかだったらいいのになと思います。
国際問題とか、政経に弱いチャミー。。そっちばっかり
試験されたらたぶんいろんな意味で落ちる。落ち込む。www