笑い流すの意
また寝れんくなるわこのテンション・・!!!
そう、チャミーの場合、笑い倒すでも、笑いまくるでも、笑いちぎるでもなく、
笑い流すんです。
流すんです。すべてを。浄化してくれるんです。笑いが。
なんか変な団体の変な人が言ってるへんな理屈みたい。
略してへ理屈。
ああほんと寝たい!寝な!寝ねば!
と思えば思うほど思ったとおりの方向へ進まなくなるという悲しさ。
今日のアメトーークは日本代表応援してくれててよかった。
おまけにたまちゃんがVTR出演してて、チャミーはてっきりこいつ
自分のもんじゃ屋の宣伝目的だなこいつこいつめと思ってしまった・・・
のですが、
意外や意外にもコアなファンぶりを発揮し、そして一切のもんじゃ屋宣伝も
なく、結局、応援してください的なしめで終わりまして、チャミーは
変な勘ぐりを申し訳なく思ったりしたのでした。
ところで嗚呼寝れない。
明日も早い(9:00起きでw)のにこれ・・・・
寝れない・・・
休むか。
休むかなぁ。。
いやー
ダメだろ。
いやいや
やっぱいいんじゃん?
のせめぎあい。
さてどうなりますやら。
起きれなかったら行かないし、起きたら行くんだろうが、
いかんせん天気が!
悪いというのが、
かなりネックですね。