まさかの敗戦 | WHATEVER WORKS

まさかの敗戦

おはよーございます。
スコア知りませんが取り急ぎ結果=負けということで…
ばかじゃん。やっぱり中継しなかったからじゃん。
負け試合を録画放送で誰がみるものかよあほたれ。

いやぁこれがW杯の最終予選じゃなくてよかったね。

この際はっきり言ってしまえば
ほんとジャパン代表はトルシエんときが全盛だったんじゃないのってくらい
弱いな今。。

もー…こんなじゃどんどんサッカー人気なくなるからー
自分で自分の首絞めてるんじゃないよーあーあー