寝るって言って | WHATEVER WORKS

寝るって言って

一睡もしとらんチャミーです。
なんだか寝るタイミングを逃し現在に至ります。
体内時計がすばらしいことになっていそうです。ああ………

レポートの為だけに学校行きたくねー

暖房消すと一瞬でお寒いですね。

鳥が鳴きだしたー聞いたことないジャングルの鳥の鳴き声
もう朝なんだなぁ
このまま起きてるかなぁ。
それとも昼まで寝るか…

の前に妙にお腹減ってきちゃった。
隣の人は早起きで、既に6時すぎにレンジのチンの音が聞こえた。
こんなに早くから大変だねぇチャミーも就く職によってはこれくらいの
時間に起きなきゃならなくなるのだろうね……
これは冗談抜きに
高給の仕事でも朝早いっていうそれだけの理由で辞めちゃうかもしれん…

そんくらい苦手になってしまいました朝起きるのが。
朝好きなのになぁ……でも夜も好きなんだよなぁ