オワタ | WHATEVER WORKS

オワタ

葛湯うます。抹茶葛湯というのを飲みながら更新しています。

右手一本でのタイピングというのはなかなかもどかしいです。



いやー、

やあっと

終わらせました。レポート。

さすがギリギリまで何にもしない女、チャミー。


このぶんじゃ就活もいつまで経ってもやってそうだな。ハハハ。

まーなんでもかんでもそう悲観的に捉えないようにしたよチャミーは。


もうこのさいどうなってもかまわんわ。


生きてるだけでまるもうけなんじゃ。

そう、

このライン。

これだけ。

負けてたまるかと。思う。

死んでたまるかとね。



レポート終わった瞬間の今は楽天家。



知らぬ間にメリルストリープが来日してた。

こういうプロフェッショナルの人の目は輝いていていい。

けしてクリックリの目じゃあないんだけど、キラっと輝いている。

そういう目が好き。

時には悪役で輝きを消す演技も出来るんだから、役者はすごいね。


今日は明日早いのでもう寝ますが、

ちょっとあたためていたネタがあるので書きたいと思います。

明日、ぜひ。まぁネタっていうか、大した話ではないが。

アカデミー賞も近づいてきますしですね。

今年は何が作品賞か。

ここのところくらーい作品ばかりだったから、パッとしたなんか

華やかな作品が受賞してくれたらいいなー。

まぁこれも世相をあらわしますね。

じゃなくってもう寝ます。また明日。