風邪 | WHATEVER WORKS

風邪

朝起きたら頭がガンガンに痛かったので薬飲んで二度寝しました。

よくなりましたね。さすが薬ですね。



最近風邪、インフル、ノロウィルス流行ってるみたいですが、

チャミーは今のところ大丈夫です。しかし、油断大敵ですね。

今日みたいにいきなり頭痛がおきたりするのでね。

チャミーはどちらかというと冷えから自然になのですが、

感染によって風邪になったり、インフルになったりっていうのは

嫌ですね。

まぁどんな経緯にしても、

病気にはかからないにこしたことはないですね。

特にチャミーの場合かかると治るのに時間がかかるもんだから・・