風邪
朝起きたら頭がガンガンに痛かったので薬飲んで二度寝しました。
よくなりましたね。さすが薬ですね。
最近風邪、インフル、ノロウィルス流行ってるみたいですが、
チャミーは今のところ大丈夫です。しかし、油断大敵ですね。
今日みたいにいきなり頭痛がおきたりするのでね。
チャミーはどちらかというと冷えから自然になのですが、
感染によって風邪になったり、インフルになったりっていうのは
嫌ですね。
まぁどんな経緯にしても、
病気にはかからないにこしたことはないですね。
特にチャミーの場合かかると治るのに時間がかかるもんだから・・